連日連夜、超クダラナイネタで恐縮ですあせる


寝ても覚めても草刈、草刈、草刈・・・草刈まさおあせる


昨日刈った草がお天道様に向かってもう20㌢くらい伸びてました叫び


信じられない光景ですあせる


綺麗に刈り込んだ半畳くらいのスペースに2㍑の強力な除草剤を撒いたトコにも


土から5㌢くらいのド根性草がアオアオと茂ってましたあせる


本部が理想に掲げる「雑草根絶」を実現させるためには


このままでは残念ながら無理なので・・・


市販のモノで最強らしい除草剤を売場に並んでいたモノ全て買ってきました晴れ


撒いて撒いて撒きまくって本部の望む「雑草根絶」を早々に実現させてあげたいプレゼント


と、思っております晴れ


あぁ~~~~~早く本部の悦ぶ顔が見てぇ~~~~~叫び


なんちゃってドキドキなんつって爆弾


明朝、私、5時入店、10時までに発注と草刈と出来る限りの掃除を行い


10時より毎月恒例の105項目クリンネス調査が行われますあせる


このイベントにご興味のある方、年齢、性別、ご職業等一切不問です!


是非、ご見学ください!10時に長峰店の店頭にお集まり下さい!


きっとイイモノ見れますよドキドキ