チームドラゴンのキャプテン?松本龍氏


嵐は松潤だけど松龍も負けず劣らず嵐のような方でした爆弾


歯に衣着せないばかりか、あの見境のない言動には60にもなって逆にアッパレ注意


この事態において政局という名の隠れミノの中で息を潜めていらっしゃる多くの政治家先生に比べれば、よっぽどマシなような気がするのだが・・・


あの小泉劇場以来のパフォーマー、強烈な発信力をお持ちの方だと超期待満々だったのだがあせる


それにしても、言葉も配慮も品格も・・・いろんなモノが足らなかったのは事実!


ひと言、残念!


「民主、自民、公明は嫌い」発言から、革靴でキーパーの岩手県知事に放ったあのシュート力


何かやってくれそうな方!と、あの時は誰もが少なからずそう思ったに違いない?