河野太郎といい山本太郎といい


世の太郎はいいこと言いますなドキドキ


テレビや新聞で見る限り


彼らの言動に賛成です!


それに比べ原発推進を公言している懲りない面々


一度、お医者さんに脳ミソ診てもらったほうがいいような気がしますむかっ


ベンツの国もフェラーリの国も原発止めるって決めたのに


当事国が「推進!」って・・・


どう考えても、ヨソの国の人が考えても、この国、この日本国ってオカシナ国だよね!


結局は被災者のことも、この国のことも、ヨソの国のことも、将来とか未来のことも、そして原発のことだって・・・


なぁ~~~~~んにも考えちゃいないね!きっと・・・パンチ!


「今、原発を止めると景気が・・・」なぁ~~~んて、よう言いますなビックリマーク


今まで原発が超元気よく動いてても景気を悪化させ続けているのに・・・ダウンダウンダウン


自らの保身のため、カネのため、名誉?だけのためのヤツ


みなさん、この機会に、しっかり、見分けましょうねクマパンダネコ