どうも、この国、史上空前のクレームブームらしい・・・むかっ


世の「お客さま相談室」は未曾有の大盛況とのこと携帯


「只今、電話がたいへん混み合って・・・」いるらしい


しっかしまあ・・・


世の中、辛抱の足らんアホが多いよね!


コンビニのカウンターでも週に2~3回しか入ってないバイトの高校生相手に


デカイ声を張り上げている年だけ重ねた大人が多い


コンビニのカウンターとかで吠えることってヒトとして最低な行為だということ


残念ながら習得されていない・・・ただ単に哀れなヒト、残念なヒトNG


それにしてもドイツモコイツモ「お客さま相談室」みてぇ~なトコに電話すんの大好きだよね!?


まぁ!所詮ヒマジンだから?ちっとは儲けてやろうとでも思ってるから?できるワザなんだろうけど


「お客さま・・・」に戦闘モード100%で電話したところで・・・


お宅の話、親身になって聞いてんの、相場はその会社とは一切、全く関係のない派遣か


いいとこ、その会社のマドギワなんだよね・・・爆弾


(だって、会社の精鋭部隊がこんな部署にいるわけないでしょ?)


そのような連中に聞いてもらって、気分良けりゃそんでいいとは思うけど・・・


文句だったら店にいるオーナーや店長に直接言いなよ!


その方がヨッポドせいせいすると思うよ!


ただ、これからも、ずう~と顔を合わせる間柄ってことは冷静に考えておきましょうね雷


コンビニとて、切れ味鋭い経営者も皆無ってわけではないですし・・・晴れ