とうとうやって参りましたあせる


節電を意識する夏、この国で最も暑くなる夏、昨年の夏よりも・・・


もっともっと暑くなる夏晴れビール晴れビール晴れ


標高数100㍍の日当たりの良い長峰店では冷房26℃を厳守していることもあり


今日は朝から身体じゅうで暑さを感じる日となりました晴れ


(ちなみに、26℃より高くしちゃうと売場のチョコが溶けちゃうのですチョコレート


外出先の


タニマチさんのいらっしゃる銀行さんでも銀行


商品の仕入先のドンキでも


消耗品の仕入先の業務スーパーでも


クリーニングを持ってったダイエー八王子店でも


状況は全く一緒・・・とにかく暑いあせる


この国の街の中から涼しいトコが無くなったような気がしますビールビールビール


今日から数ヶ月以上・・・って考えるだけで夏バテしそうですビールビールビール


キンキンにしていた車中に


改めて車っていいなあ車って思いました叫び


まさか?梅雨って明けてませんよね?


暑いし、天気いいし、夏の入道雲が出てたんで・・・ソフトクリーム