今さっき、息子と、息子の彼女の「のぞみちゃん」と食事をしてきた


3人での食事は3回目?


笑顔の絶えない「のぞみちゃん」はヘラヘラ笑いの息子とお似合いのベスト?カップルですラブラブ


食事中にその「のぞみちゃん」から私にサプライズプレゼント


「父の日とお誕生日のプレゼントです・・・ドキドキ


父の日と誕生日が近く、プレゼントがコラボになっちゃったのはアイニクなのですが


嬉しいものですねしっぽフリフリどうにもこうにもシッポの動きが止まりません・・・しっぽフリフリ


ママとの間では虚礼廃止とやらを徹底していたので


プレゼントを贈るとかプレゼントを交換するっていうことは多分1回もなかったのですが・・・


本当に嬉しいものですね!


プレゼントって本当に好いものだと、この歳になって気付かされました・・・


私のことを思ってくれている


私の好みを考えてくれている


私により喜んで貰うために・・・そのような気持ちの・・・目に見える、か・た・ちCD


AKB48「ヘビーローテーション」の・・・CDカラオケ


歳も歳だし世間体もあるので目茶目茶欲しかったのに買えなかったもの・・・


このAKB48の「ヘビーローテーション」


今までのように好き好きだけではなく・・・


今日から私の大切な1曲となりました


「のぞみちゃん」そして、オヤジへの人生初プレゼントを忘れてきた、こういうとこはオヤジ似の息子さま!


今日は本当にありがとう!グッド!