怨みつらみってわけではないけどね晴れ


もう一丁、105項目のオ・ハ・ナ・シ雷


ふたつのウチのトイレ・・・ピッカピカキラキラ


床も壁も天井もカガミも手洗いも手摺もドアの上とかも


一点の曇りもなし・・・快感ドキドキではなく・・・完璧!


なのに、鈴木所長ったら、便器が汚い!って×をつけた


私、すかさず噛み付いたむかっ


彼曰く、便座下の本体の奥に2ヶ所、数㍉のうんちが付いてる・・・と


私も、その存在には気付いていたが


どう磨いても、何をかけても・・・取れない


ただ、便座を下ろせば全く視界に入らない部分


誰がどう見ても普通は常識的に許容範囲だろう!と自信満々に高を括っていた


「ねぇ!バツでしょ?」


この程度でバツを与えられる、ということと


どう磨いても、何をかけても取れないのにバツを与えられることに


私、ボルテージが一気に最高潮となりアップ


一点の迷いも無く、その2ヶ所を指先で擦ってみた・・・


あれ?その正体は・・・ただの・・・キズ?


うんちでも汚れでもなく・・・ただの・・・キズOK


鈴木所長に促した


「触ってみ?」


触ってみたから解ったこと・・・


当然、×から○に変わった晴れ


どうですか、みなさん?


どうですか、このようなコトを仕事としているホンブの奥様、お父様、お母様、お子様、関係者の皆様・・・


何かオカシイと思っているのは


私だけではなさそうですよ・・・コンビニ


3本もブログやってるからヒマジンだと思ってるでしょ?


同時進行でイロイロ進めてますので・・・シ~ンパ~イナイ~サァ~~~音譜