実に数年ぶりの100万越えコンビニ


この7月で丸5年を迎える我が長峰店


それにしても2~3年ぶりの日販100万越えおにぎり


昼のピーク時は私も2~3年ぶりに昼間のカウンターに入りサッカーとFFの袋詰あせる


18時過ぎの時点で100万に到達したので


このままいくと長峰店ワールドレコード樹立です走る人


しかも長峰店前人未到の大記録いて座


念のため言っときますが売上金はすべてATMに飲み込んでもらいました・・・


朝の8時から18時までの10時間連続で時間100人超えたのも


これまた信じられない長峰店ワールドレコードですいて座


我ながらウサマ・ビンラディンならぬウサイン・ボルトのあの時の感じに近いものがありますアップ


(けど、この2人の名前って何だか似てるんだよね?注意いろいろな感じ方には個人差があります!)


このコンビニ業界、一喜一憂ならぜぇんぜぇんマシで


一度始めたら最後爆弾多くの経営者の人生は谷あり谷あり谷あり・・・いいことなんて、殆ど滅多にサッパリ全くありませんダウン


次、前向きになれている自分にいつ会えるのか分かったものではありません・・・


なので、今日の経験を素直に悦ぼうと思いますビール


日々、数100万の売上げを築く超高日販店のオーナー様にとっては


この程度のことは「いつものこと」なんでしょうね晴れ


あああ~~~~~叫び


そういえばオレこれから夜勤だったぁ~~~あせる