今日、もろもろ気になることがあり議員会館に電話した


「はい!こちら○○議員事務所でございます!」


かなぁ~りビックリしたあせる


電話に出たのが直接話したかった国会議員本人だったからだアップ


お忙しいようでホンノ2~3分の時間であったが


彼が私に発した自らのご意思、そしてご提案に・・・


実は私、今、その解読に少ない脳ミソをフル回転させ


一体全体、彼の本心は何なのか?


ピリピリカリカリイライラしながら考えている晴れ


確実に自身の人生で最大にして最高の超難問!?


確実に偏差値90台あせる


偏差値45の私では朝まで考えても彼の本心は悟れないかもしれないヒミツ


これはきっと神様からのプレゼント・・・?


いやいやいや・・・


国会議員からの試練・・・ですあせる