6月8日になりました晴れ


本日は我が3店舗目の向陽台店のオープン記念日祝日


2006年から5年が経ち今日から折り返し?の6年目です注意


5年間、店長を勤めてくれた山口には感謝と激励をプレゼントしたい


「ありがとう!そろそろ日本一のコンビニ店長を目指せ!」


さて、一方の私はと言いますと・・・


何の御用かは存じ上げないが、午前中、町田営業所の鈴木所長が長峰にいる私の所にやってくる

どうせ、××の件だろう・・・部長の平田を呼べよ!って先日言っといた筈だが・・・ヒミツ


その後、15時までにムサムラのオオオトコの所へ・・・

提出を約束している給料台帳と経費の集計が未だ手付かずあせる


夕方には、やっぱリコールとなった我が国の跳ね馬?にして超小型超高級仕様車IQをディーラーへ

私の場合、リコール以外にもオペの箇所たくさんあり!またまた1週間の代車生活です車


10日は大学で講義学校よって前日の9日はいつもの発注と精算後、講義の下準備アップ


当然、講義の当日は22時より長峰店にて夜勤ですダウン


あっという間の1週間になりそうです晴れ


それでもAKBの忙しさに比べたら、屁のカッパなのだとは思いますが・・・