我がFC法を創る会の副会長であり


所沢サンクス6店舗のボス男の子


そして、その首脳陣の方々男の子男の子


それに、今回のスペシャルゲストにして私の盟友


お酒と○○と○○をこよなく愛する「ご存知!」テンテンちゃんビール


わざわざ八王子までご足労いただき、サミット!?を開催した


問題の議題は、私自身の恥ずかしい経歴とか、皆さんの奥様や彼女のこととか、


若気の至りの話とか・・・


当然ながら、本日のサミットの主題は「目指せ!FC法」


チェーンや地域などの垣根を越え


同じ夢を持ったコンビニの経営者同士


杯を酌み交わしながら・・・正確には各自がカルピスやカシスのお酒を頼みながらカクテルグラス


ホンブに話しても、ドウニモコウニモナラナイコトを「あぁ~だ!」「こお~だ!」と


いった具合に・・・


とってもいい感じだと思います晴れ


ぜひ、我々や?FC法に興味のある方、もしくはテンテンちゃんのようにタダ単に?お酒の好きな方お酒


私までお気軽にご連絡くださいヒマワリ


気軽さ、楽しさ、料理の美味しさ?は○○シェフのお墨付きです星星星