今からオマワリのダメダメさ加減を書きますヒミツ


警察関係者の皆さま、こと石原都知事、国家公安何とか大臣?


あなた方の知る由もない


あなた方の部下の現場の実態はこんなものです・・・爆弾


今し方の話


長峰に行ったら息子とオマワリがカウンター近くで話している


どうやら1時間ほど前、(仮名)の砂糖、本名佐藤を万引きの現行犯で捕まえたと・・・


オーナーの私の携帯に何10回も電話したそうだが、実は8412の私の携帯絶不調中!買い替えを決意してから1ヶ月くらい経過・・・


で、親子で今から多摩中央署に来いと・・・


時間的、作業的、スケジュール的に今からは無理、土曜日にして欲しいと伝えると


それじゃあ現行犯逮捕はできないね!釈放するよ?って言ってくる


みなさん?このオマワリの判断、滅茶苦茶ですよね!?


だって被害者が負傷する時だってあるだろうし、身内に急を要する事態が生ずることだって、あるいは震災みたいなことだってあり得る


今すぐ署に行って被害届を出さないと・・・釈放ですか?


時間も作業もスケジュールも全て犠牲にして多摩中央署ですか?


しかも息子は高校生・・・帰宅で小1時間、翌朝の学校へは1時間半


それでも来いと言うわけですあせる


私のどこかのスイッチが入っちゃいました!


「だったらいいよ!好きにしろよ!佐藤は2~3日中にまた捕まえたるわメラメラ


誰がどお見てもオマワリの格好をしただけの定年まじかのダメダメジジイ


こんな風に平気でウソを付くわけですパンチ!


その後、エリート臭を漂わせる2人組みのオマワリが私の・・・などお構い無しに登場


ただ、流石はエリートグッド!


現行犯逮捕はできないが土曜日の被害届によって逮捕はできると・・・


私こう見えても、110番通報は現在までに数100回、万引きは約100人逮捕、被害届は数10件提出、懲役は5人に与えました


言うなれば犯罪関係のボチボチプロチョキ


このようにオマワリと接すると本当につくづく思うわけです


脳ミソ足りねぇ~奴に権力を与えちゃいけないなって・・・


自分を偉いと思っちゃう、自分を凄く偉いと思っちゃう、そして我々庶民を恰も○○のようにアシラウ


平気でウソも付く・・・


私の被害届によって10ヶ月の刑期を終え数日前に娑婆に出てきたばかりの佐藤


執行猶予4年なので今回は1年以上は確実だ


多摩中央署での被害届提出の模様は


私が再びオマワリから失望、憤慨、爆笑などを与えられた場合にのみブログします晴れ