私のブログ、完結していないもの結構あります


特に本部ネタあせる


このネタ、1~2時間のユトリがある時でないと


ちょっとムリ馬


臨場感の付加などに思いの他、時間が掛かるのです


とはいえ、1日でも早くアップしたいビックリマークとは、寝ても覚めても・・・なのですが爆弾


さて今日は・・・


みなさん!


カラコン寝のカラーの夢見の眼帯娘にして布袋ギターカラーのモンペルック娘女の子


もう、ご存知ですよね?


この娘、今度は原チャリ転倒で119番です!


しかも、よりによって我が長峰店の店頭で・・・店頭で?転倒!?


失礼!本当に失礼な表現ですあせるこの表現に代わり私が謝罪いたします病院


・・・?


身体じゅう傷だらけの状態で私のいる事務所に飛び込んできたのですが


顔面蒼白・・・よほど怖い思いをしたのでしょう


その娘曰く・・・


もう原チャリには乗りません!


あれ!?今、中免取りに行ってない?


今後のこの娘の言動には引き続き目が離せませんカメラ


それにしても、大きな怪我ではなく何よりでした!晴れ


けど、あんまり私の言うこと聞かないとマジ時給下げるよダウン


この日の帰宅は24時を回りましたあせる