ここで、みなさんに質問です!


さて・・・


1、お宅の流しのシンクはピカピカですか?


2、そのシンクには生ゴミが落ちてませんか?


3、換気扇に黒ズミはありませんか?


4、コップの底は洗ってますか?


5、テーブル上は滑ってませんか?


6、網戸に汚れはありませんか?


7、庭に雑草は生えてませんか?


8、エアコンのフィルターはキレイですか?


9、便器に尿石が付いてませんか?


10、浴室のカガミに曇りはありませんか?


こんな感じの掃除チェックがファミマの町田営業所内には105項目


定期的に3人1組の本部社員が現れ


チェックという作業を行うわけです


どうですか?みなさん!


なんか嫌な感じでしょ?


当然、その結果を数値化し、ご丁寧にもランキング表まで作成し


しかも営業所内の50数店舗に見せしめ表のごとく


ばら撒くわけです晴れ


この程度なら、私こう見えても、かなり、非常に、マジで、我慢強いので


問題なしメラメラ


雨   あじさい   雨   あじさい   雨   あじさい


問題なのは・・・


行われているそのチェックに・・・


経営者の私に対する憎しみやあら捜しが・・・


完璧に否定できないことだ!


これに対し本部は、終始一貫やんわりと否定するのだが・・・


経営者の私に対する憎しみやあら捜しが完璧に否定できない・・・


その訳は?


つづく・・・爆弾