そう言えば、高校2年生の今頃って


めちゃめちゃ楽しい時だよねビックリマーク


ナイスガイの少年が一夜明けたら真っ赤な頭の赤鬼に変身、いや、豹変したり


スエットを穿き替えた少女は布袋モデルのギターを彷彿させるかのような、ギンギンのモンペルックで登場!


いずれも、今、私の店で超真面目に?働いている高校2年生コンビニ


ヤンキーとかホンブとかオマワリには滅法強い私でも


年に1~2回


「参りましたあせる


と、ノックアウトを喰らう時があるパンチ!


言い換えれば、アイタクチガフサガラナイ状態・・・叫び


しかも、この少年少女たちには一切悪気がないもんだから


大人の対応としては難易度が高いあせる


・・・


オイ!赤鬼!オイ!モンペ娘!


ここは学校ではない!


ここはコンビニと言えども社会の一部だし・・・


何よりも、お金を稼ぐ、ここは職場なのだ!


しかも、オーナーが数千万を投資し人生を賭けてやっている商売なのだビックリマーク


オイ!赤鬼!オイ!モンペ娘!


オイ!オイ!オイ!・・・頼むから許してぇ~~~わんわん