甘太郎のディナーから今、ご帰宅ナイフとフォーク


中生1杯、白桃サワー2杯・・・とってもオイシカッタビール


やっぱ、いつもの如く味わっちゃったが実は今晩は自棄酒ビールビールビール


のど自慢の本選出場、今週のチャンピオン、グランドチャンピオン大会出場、そして年間グランドチャンピオン


・・・夢は予選会で跡形も無く砕け散ったがカラオケいつか必ずリベンジだぁ~カラオケ


次のターゲットはズバリ!・・・キングオブコントナゾの人


近い将来、私と一緒にスポットライトを浴びることになるのが・・・


ウチの3号店の自称ワッフル山口店長だ・・・私は山口の前にファブリーズとかリセッシュを付けて呼んでいる

その理由?彼にも少なからず○○○○が御座います。よって、ご想像にお任せします!


その相方の山口と最初のネタの打合せで激突した


ハッキリ言ってこのコンビ・・・超前途多難!?


2人とも超我が強いもんだから押しもしないがこうと決めたら絶対に引かない引かないあせる


今のところネタ作りは彼に一任しているが・・・一世一代の大勝負が如く


全てを賭けて進めているらしい・・・


その彼の処女作にして超自信作を受け取った・・・あせる


あれ?「トナカイ」のネタ?


何故いまト・ナ・カ・イ?


真逆の季節ネタ?しかも例年に比べ今年の冬なんて遠すぎて見通せないあせる


私も笑いは素人だが・・・


ネタは活きがいいほどよいに決まっているひらめき電球


トナカイは彼や誰が何と言おうと鮮度が低すぎる、悪すぎる


やっぱ今どき超取れたてでピチピチ、ヒクヒクしてて目茶目茶おいしいネタと言ったら


アレとアレとアレくらいだろうはてなマーク


彼には精一杯諭したつもりだが、如何せん


こうと決めたら押しもしないが引かない引かないパンチ!


超前途多難!コンビ名も決まって無いのにまさか?解散まじかか!?ハートブレイクハートブレイクハートブレイク