「砂糖(仮名)ダルからみマジうぜぇ~」


さて、問題です!


ついさっき可愛いお顔のスタッフが呟いていた一言・・・


何と言ってるんでしょうか?


ヒントドキドキ


砂糖(仮名)は佐藤さんとは限りませんあせる


・・・?


砂糖(仮名)は○○の常習者かもしれませんあせる


・・・?


砂糖(仮名)は駐在の○○氏にボコボコにされてもボロボロにはなりますが決してアキラメマセンあせる


・・・?


砂糖(仮名)は飲んでなくても酔っ払いにしか見えませんあせる


・・・?


砂糖(仮名)は浮いている「はんぺん」に調子をくれて、かぶりついた際、あいにくバランスを崩し「おでん鍋」に顔が浸かちゃったことが2回あるかもしれませんあせる


もしかして・・・あの?


そう!正解は・・・NG


この可愛いお顔のスタッフちゃん


今日は眼帯姿が痛々しい病院


理由を問うと・・・


「カラコンしたまま寝ちゃって・・・晴れ


「へえ~~~」


「すごいんですよビックリマーク夢がカラーだったんですぅ~~~」


天真爛漫?大和撫子?女子高生?


可愛いお顔して実にオモロイ娘です爆弾