皆さますでに御存知でしょうが


超平和主義者のこの私


暖かな日差しが降り注ぐ日曜日の公園で


平和の象徴の鳩さんたちと


時間を忘れて戯れることが


何よりも


好きドキドキ


いいよねぇ~


日曜日の公園って・・・ビール


けど・・・


5月なのに梅雨入りであじさいかたつむり


次の日曜日は残念ながら・・・雨


しかたがないので


自宅で1日中


世界の平和のことを飽きるまで


考えようドキドキ


私はどうにも懲りない平和主義者


寝ても醒めても平和!平和!


そんな私の化けの皮?を剥がそうと


何故かファミマのホンブは・・・必死だ


実は今さっき・・・はてなマーク


世間は給料日後の週末で時期早尚の梅雨入り・・・


そんな微妙な週末に変わった


最中の小1時間


ホンブと店内で始まった・・・ロケット


私は平和には懲りないが


ホンブはどうにも懲りない○○集団だ爆弾


                     つづく・・・しっぽフリフリ