乞うご期待!


なんちゃって・・・ドキドキ


折角の超スーパーで超ウルトラな、その上、超スペシャルなネタ晴れ


表に出さない訳にはいきませんわんわん


もう一ヶ月も経ちますか?


たしか?4月26日の火曜日


元露店商にして


現在、泣く子も黙る


常務執行役員


多摩・甲信ディストリクト統括部長こと


そう!あの平田部長が青コーナーからの入場です


大震災直後の3月16日以来の大橋副部長、鈴木町田営業所長、田辺SVを小脇に従え


再びの堂々たる大名行列です


まずは店内を5~6分嘗め回し


1つ2つとケチをつける


彼らはあら捜しのプロ中のプロなんで


到底、そのスキルにはこの私とて敵わない


そんな私は良いものを見極めるプロ中のプロなので


その点、彼らは残念ながらそんな私の足元にも及ばない


それはそれとして・・・


いざリングへ・・・待ってましたよ!平田部長!!!!!!!ビックリマーク


傍から見ると懲りない面々・・・ねぇ!小脇にいらっしゃた方々、そう思ったでしょ?


あああああ~~~~~ドキドキ


疲れちゃったビール


またにしよう!


全国数1000人の大王ファンのみなさま!そうだ!本は1万売れてんので、もっとファン多いかも・・・ドキドキ


そして平田部長にギャフンと言わせたいと実は心の奥底で強く思ってらっしゃる多くの本部社員の皆々様


目には見えない多くの期待感を、私、何故かヒシヒシと感じるので、予告をして差し上げましょう!


「見切り販売をしている店舗には、新たに店舗を与えることはない」


「見切り販売をしている店舗とは、再契約は行わない」


「経営力審査基準は再契約時の際などで用いることとなる」


「(商品供給が不安定であったとしても)仕入れは所定の手続きを行ってからではないと認めない」


その他・・・平田部長の私への暴言、その後の平田部長による私への平謝り、経営力審査基準の無くなった私の4店舗(剥奪されたって感じかな?ねぇ!平田部長)


こんな話を、可能な限り、目茶目茶リアルに、皆々様にお伝えするつもりですラーメン


当日の会話の一部始終が収まっているボイスレコーダーでオサライしときますロケット


あぁ~~~~~忙しいぃ~~~~~おにぎり