音譜ドンドンドン ドンキー ドンキ ホォ~テェ~


前フリ終了!


結局、コカ・コーラ1.5㍑は100本くらい買いました


単一電池は数10万円、カップ麺、水、缶コーヒー、缶詰、マヨネーズ、ケチャップ、レトルト、コメ、チャーハンの素、カロリーメイト、珍味、ソーダ水、納豆、たまご、牛乳、ペーパー類、ビールもポン酒も・・・


毎日、一生懸命、仕入れました!


その額、およそ100数拾万!


最高で1日8店のドンキ仕入れツアーあせる


日々、睡眠時間と命を削って・・・


体力、時間、ガソリンを使って・・・


まさに、音譜回って回って回って回~るうううう~状態ですBy円広志


まあ、賛否はあるかとは思いますが・・・


私は、モノ売ってナンボの商売人が売場ガラガラにしてる場合じゃないだろう?


という、極当たり前の衝動による行為と自覚しております


本部が調達できないのなら加盟店の然るべき行為です


だって共倒れする訳にはいかないでしょう


っていうか、本部は絶対倒れねえし


倒れんのは中小零細の我々なわけです


今や我が長峰店


決して褒められるような店ではありません


私の愛しのドンキちゃんと同じくらいキ・タ・ナ・イお店ですあせるなんちゃってあじさい


そんな長峰店にはお客様からのお褒めのお言葉が今現在


100件以上届いておりますドキドキ


本当に・・・


当然、本部は認知しておりませんが・・・


嘘だとお思いの方は我が店の自慢のスタッフにミステリーショッパーして下さい


「○○だけど品揃え最高!」


「○○がイマイチだけど品揃え最高!」


「オーナーがチンピラチックだけど品揃え最高!」


若干、脚色しましたが、こんなお褒めのお言葉ばかりですドキドキ


本当に嬉しい限りです晴れ


愛車のIQに積めるだけ押し込み


ピストン輸送したかいがあったと思っております


さあ~て!明日も頑張るぞぉ~


いらっしゃいませ!おはようございま~す!