もう4月10日のネタなので時勢的には古いのですが


今でも大王ファン?の多くの方から時々サグリがあるので


ハッキリさせておきましょうパンダ


サブちゃんとのツーショットを目的?に


「まつり」で音譜


のど自慢に挑戦ですカラオケ


会場は出来たてホヤホヤの八王子駅南口


40数階のシンボルタワー


の4階


オリンパスホール演劇


ちなみに最上階にはサブちゃんの娘邸があるらしい注意


それはそれとして・・・ロケット


予選会といえども本選同様


あのステージ上で生演奏


しかも、ほぼ満員の客席、各々の私設応援団


こんな環境でモチベーションが上がらない訳ありませんグッド!


オーナーの晴れ姿をいろんな所に焼き付けてもらおうと


ウチの店の店長たちや我が息子を慌てて呼び出す携帯


即席ながら心強い私設応援団の結成です


長いな!このネタあせるちょっと疲れてきたビール


余談にしよう・・・ワインチーズ


実は前日の夜・・・爆弾


持ち歌でもない、今まで歌ったこともない「まつり」を歌いに


1人カラオケに行きました!


途中、同伴狙いのキャバ嬢の襲撃を40分程度喰らいましたが


マジでそんなの無視してハートブレイク


1番だけを100回以上繰り返し練習しましたカラオケ


同伴狙いのキャバ嬢がしきりにウマイウマイと言ってました!


それは恐らく目の前に並んでいる御馳走ではなく


私の歌唱力だったのだと思います?音譜


ところでみなさん!


のど自慢の予選会って目茶目茶オモロイですよ!!


同じ曲を連続して何人も歌うんです


カラオケでは禁断のワザですよね?


それが予選会の見どころ


あずさ2号が2組、ありがとうが5人、「まつり」は6組です


まさに、バトル!歌う格闘技です!楽し~い!!!


だから結果は?って誰かが言ってるの聞こえてきたあせる


6組中5組がハッピ、私だけ普段着


6組中、たぶん1番上手かったのは・・・マジで・ワ・タ・シ?


結果発表!明日の本選出場は・・・


205番「まつり」を歌った女子高生チーム!?


「やられた~ぐやじい~」ダウン


負け惜しみの一言・・・しょぼん


自分で言うのもなんですが・・・


本人と私設応援団の中に「もしかしたら?」


という空気があったのは事実です


いつものような御ふざけは一切封印し


ただ単に、一生懸命、ちゃんと歌ったからです


それにしても未だに残念ビール


オハコの研二か爆風か嵐でリベンジだぁ~


FC法を目指して?今度こそ本選出場だぁ~


その前に・・・キングオブコントに出る予定!懲りない大王ですドキドキ


本選の模様は5月22日に放送されます!