みなさんはAKB48って知ってますか?


では彼女たちの大ヒット曲「ヘビーローテーション」って知ってますか?


本当にいい曲ですよね!


私もみなさん同様?大好きです!


曲を耳にするたび思わず口ずさんじゃう音譜


とっても可愛らしく、とっても楽しそうで、とっても軽やかな本家本元の「ヘビーローテーション」ドキドキ


VS私はギブアップ寸前のヘビーローテーション叫び


AKBとマギャクですあせる


そういえば、のど自慢でAKBの曲、誰も歌ってなかったなぁ!?


そんなことは、みなさんにとってはどうでもよいことで・・・


それにしても、ここ数日、ルーチンワークのブログがなかなか書けません桜


つまり、ギブアップ寸前のキスマークキスマークキスマークだから・・・!?


そんな私は本日、今最も大切なルーチンワークとなってしまった仕入れに


都県境を越え、ハルバル横浜まで行って参りました車


いろいろ詳しく書きたいのですが長文になっちゃうので止めときます


ひと言、なかなかの視察となりました


たまに御足労するのもいいものですね!


そういえば2~3日前に公取委から数ヶ月ぶりに連絡がありました


私、若干、目立つせいかホンブにも公取委にも良い意味ではてなマークマークされてるようです・・・


質問に答え、ありのままの事実をお話して差し上げただけですが・・・爆弾