ここ数日、ブログの時間が取れませんでした


おかげでネタの宝庫です


ただ、今、一度、店から戻ってきて今晩10時から朝9時まで夜勤です


その前にちょっと仮眠したいので


洗濯機を回しながら


ほんのちょっとだけブログします


ちなみに明日の夜勤明けは発注、精算、送金と


品薄、欠品が継続中の単1、2㍑の水、茶、スポド、コーラの大小の買出し


夕方からコンビニ業界のご意見番の方々と都内某所にて会食


その後、超人気店の上野のキャバクラを自称キャバクラ名人の方と視察・・・


まだまだ分刻みのスケジュールが続きます


まあ、それはそれとして・・・


実は私、昨日、某国営放送の「のど自慢」の予選に出ておりました音譜


決して、自らのお歌が自慢なわけではありませんが


2月の下旬に見た市の広報で参加者を募集していたので


せっかくの地元開催だし、ステージで生演奏だし


あわよくば本選の全国放送・・・カラオケしかもメインゲストのサブちゃんとツーショットカメラ


やっぱりどう考えても有効利用しないわけにはいきません


第一関門の「出場動機」


葉書に一生懸命書きました


実は自他共に認める?かなりの葉書職人・・・この私


狙った獲物は現在のところ100%ゲットです・・・マジで


今回もやっぱり当たりました・・・予定通りの予選会出場です!


やばい!もう、こんな時間ですあせる


モッタイブルわけではありませんが・・・


今晩からの替えのシャツとパンツが無いので


これから干します


単身赴任者の宿命ですクラッカー


続きは一両日中に・・・乞うご期待!?なんちゃって・・・ドキドキ


ps:FC法の方々へのご連絡を水曜日に行います!