コンビニ大王ファンの良い子のみなさん「こんばんは!」


良い子のみなさんが○○○と同じくらい大好きなこのブログ?


只今、アカマル、ハナマル、急上昇中で~~~す!?


すでに多くの誤解を招いているこのブログですが


書いてる本人は至って超真面目、超真剣、ややヤッツケで


睡眠時間を減らし取り組んでいる今日この頃・・・


みなさんは如何お過ごしでしょうか?


さて、みなさん!すでにご存知の私のルーチンワーク


楽しい?ブログを書くこととミキリ販売のシール貼り


そして3日前から新たに待望のあせるルーチンワークが加わりましたひらめき電球


今さら?今や遅し!この期に及んで?そうくるか?ちょっと、ちょっとちょっと!!!


世論には賛否があるかと思います・・・けど


ガラガラの売場を前にして


何かをしないわけにはいかない!という衝動に駆られましたあせる


そうなったら、たぶん、あの時、野村監督が言っていた「善は急げ!」です


今まで、どちらかと言えば好きではなかったドンキが


ここにきて店の売上に大貢献してくれることになるとは


実は思ってもみませんでした


さすがに底値日本一を掲げるドンキ


信じられない商品価格!


しかも、このご時勢の中、売場の商品はパンパンです


酒にしろ水にしろカップ麺にしろロールにしろ単一にしろ・・・


今、多くの国民が抱えている商品不足の問題のほとんどが


ここ、ドンキで解決します


それに引き換えウチの店爆弾


あと数日放っとくと死に筋専門の雑貨店になっちゃいます


ホンブが決めた安定供給という名の超少量納品


どれもこれもピーク時間帯前には完売状態です


しばらくの間?もしかして永久に?


ドンキとの深~い付き合いが続きそうです


オリジンとかにも協力要請しとこかな?