相変わらず商品供給が不安定です


生卵は今日もきませんでした


納豆は入荷の気配すらありません


朝ピーク向けのおむすび、弁当も納品なし


毎日MAXで発注している牛乳はPBが99本、明治が1本?

(ナニコレ?何でコウナルノ?)


食パンは想定外のほぼMAXで納品してしまい売場は

ヨーカドーやジャスコのよう・・・つまり大炎上ドンッ


しかも店で日常使う消耗品すら予定通り届かない


「ゴミ袋や割り箸とかって大丈夫ですか?」


ウチの店の担当SVが注意喚起してくれた


「量販店やドラッグなどで買っておいたほうが・・・」


担当SV、具体的な方策を提供してくれる


善は急げって昔の人と野村監督が言っていた


表向きコンビニは便利だがその内情は結構不便利が多いもの


ソレはソレとして・・・


まずはドラッグへ・・・車


昼の12時なのに店内放送で蛍の光が流れているお月様


何か不思議な感じ・・・


計画停電で店を閉めるとはいえ


「いくら何でもこの時間に蛍の光はねえだろう~」


なぁ~んて思いながら割り箸とゴミ袋を無事GET!


はしご!ハシゴ!・・・次はスーパーへ・・・飛行機


業務用サイズのゴミ袋がない( ̄∩ ̄#


ロールやバナナは沢山あるのに・・・


ツアーの最後は量販店・・・ロケット


入り口に置いてある手書きボードにコメントが・・・


「本日の第2グループの計画停電は中止になりました」


実際やってるとこもあったんで誤解を与えそうな・・・


まぁ!そんな事は些細なこと


さすがに街の人気量販店!


種類も量も申し分なし


買物カゴにテンコモリモリでGET!


店に戻ってビックリです!!


2店合わせて割り箸2000本、ゴミ袋30枚分が未会計です


この後処理、本当に今、困っていますヽ(;´Д`)ノ


とりあえずウチの店のレジから×のキー抜いておこうか?


みなさんのお店は大丈夫?


まとめ買いの会計けっこうアバウトになってませんか?