みなさぁ~ん!元気ですかぁ~?


それとも?空元気ですかぁ~?


カラオケララララララ~ 音譜ララララララ~


カラオケララララララ~ ハイ!空元気!(おもろい・・・爆弾


ショウジキ堪えてますよね?


ワタクシにおきましては・・・あせる


イッパイイッパイ ○ッパイパイむかっ


疲労困パイ ○ッパイパイむかっ


スイカップの ○ッパイパイ(スイカの絵がない!)晴れ


でぇ~~~~~すクラッカー

(自らの不謹慎を謝罪いたしますm(_ _ )m)


想い起こせば・・・3月14日(月)


週明けのホワイトデー


しかも計画停電の初日


その上AM9:20より予定されているエリア


さらに当日は夜勤シフトからの朝勤1人体制・・・


ある程度のコンビニ経験者なら同情してくれるだろう・・・


「終わっている!」と・・・あせる


アンノジョウ・・・AM6:15から始まった大パニック


客数100人 売上10万 ×3時間・・・

最大約30名の行列の出来たコンビニコンビニ


もう一度言いますが・・・1人体制(iДi)


これがコンビニ大王の本職!リアルな姿!現場至上主義!


みなさんのお店もテンヤワンヤだったと思います


なんか店がカラッポになった感じでした


この日から確かなものが消えたわけです・・・


不確実、不安定、他力本願・・・


厳しい状況は続きますが


空元気モリモリ頑張っていきましょう!


                     桜桜桜