ガソリンを減らしストレスを溜めただけの


昨晩のガススタ散策


夢の中にまでアノ宇宙人が現れた


ネ・テ・ル・バ・ア・イ・カ!イ・マ・ス・グ・ガ・ソ・リ・ン・ヲ・サ・ガ・セ!UFO


4時間睡眠で3回悪夢から目が覚めた


いかんせんガス欠が現実にともなれば


南多摩から始まるひたすらの上り坂を約3キロ


歩かなければならなくなる・・・あせる


やっぱ無理というより無茶だ


ダ・カ・ラ・ハ・ヤ・ク・ガ・ソ・リ・ン・ヲ・・・UFO


ま、また来た!


私にとってのガソリン・・・


寝起きから疲れている重い老体


タワー駐車場から車を降ろし


一路愛する長峰へ


多摩センター通りを関戸橋方面へ


「あれ?閉まっているスタンドにユニフォーム姿の・・・」


次の交差点で右折乞田川の橋のとこから


念のためTEL


ワンコールツーコールスリーコール・・・只今留守に~


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ガソリンがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(コレ前にも使ったな汗


緊急時の警察車両のようなUターン


最後尾に・・・ワンツースリー3台目


人生ってこんなものなのか?


こんなんで果たして好いのか?


あの大惨事からというもの


いろいろなことが起こり


いろいろなことを経験し


いろいろなことを考える・・・


そんな10日間でありました