わが国に非常事態宣言が出ている

その最中

常務執行役員の平田統括部長が

大変お忙しい中

いらっしゃた

失礼を承知で書かせていただくが

いろいろと○○の据わった方である

あのホリエモン騒動の時に

突然、世間の前に現れた

関西弁の

孫さんの右腕

みたいな人

セブンで言うと「○○ザイさん?」

みたいな人?

ちょっと褒めすぎか???

まあ!デカイ会社とかには1人か2人必ずいる

その会社とは似ても似つかない?

○○の効いた方


あくまでも私の個人的な感想だが(自らのブログなので・・・)

普段、寡黙な私が

彼との会話を楽しめた?のだから

相応に魅力的な人・・・に違いない

関西に熱狂的な?ファン倶楽部も存在するらしい


さて、

その

平田統括部長の御来店の目的は?

「儲け話」

私に、儲けてもらおうと・・・

このようなご時勢にもかかわらず

いらっしゃたのだ


つまり、ファイブ

5店舗目の出店です!!!!!


私、尊敬するナニ金の青木雄二先生から

「儲け話」を他人は教えてくれない!

と、散々教わったのと


恥ずかしながら私自身

会社の社長であり

コンビニのオーナーでありながら

儲けようと思ってやってきたわけでは・・・ない


仕事っつうのは

人に喜んでもらうためにするもの・・・と

25年くらい前から思い込んでいる


しかも

1年以上前に決断している

コンビニは4店舗で終了!


コンビニが儲かるのか?儲からないのか?

4店舗、6年もやれば

身に沁みて

よお~く

わかるものです爆弾


しかし


よお~


揺れますね!


途中ですが


疲れたんで


もお


やめますドキドキ


SVたちが「オレも店やりたい!」


って思うようなフランチャイズにしたいですねビックリマーク


だって絶対に店はやちゃ・・・おしまい音譜