いつもなら気にならないのに… | こなっとRoom

こなっとRoom

職場内や学校内でのいじめや
・友人関係
・職場環境
・慣れない環境でのストレス
で疲れてしまっているココロにそっと寄り添いながら、
あなたが抱えている問題解決へ向けての相談を承ります。

わたしたちとお話しして、心の荷物をおろしましょう。

こなっとブログですウインク

 

 

 

 

感染症の対策が、といわれてもう半年ぐらいですか?

 

 

 

細かいことに気を付けながらの日常生活を送るのは、

本当に大変ですショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

企業によっては、リモートワークの普及が進み、

学校によっては、オンライン授業などを取り入れていて、

今までは普通だったことがなかなかできなくなってきています。

 

 

そんな状況が長く続いてくると、心のどこかに

 

『疲れたな…』

 

 

 

『このままだとどうなってしまうの?』

 

 

 

『仕事が思うようにうまくいかない…』

 

 

 

など、今まではあまり思っていなかったり、

 

思っていても、さほど、感じずにいた気持ちが、

 

ココロの内側から、ある日突然、

あふれてきてしまうことはないでしょうか?

 

 

 

そんな、『あふれ出してしまう感情』に

ついていけなくなってしまっていませんか?

 

 

そんな時は、『こなっと』にお話ししてみませんか?

 

 

軽い愚痴でも、真剣なおはなしでもOKですニコニコ

 

 

まずは、メールくださいねニコニコ

 

mail@conat.club