子供は何にハマるか分かりませんね
昨日娘は去年から恒例のジャガイモ掘りに実家に
2月頃に植えて、6月のこの頃に収穫
今年はデカめのムカデも出て、大変だったようです
どうも、
たぁくんです
僕は仕事で行けませんが、今回は嫁娘と娘のいとこも連れて
美味しいポテトフライが出来ました
ついでに僕の母校の小学校に行って吊り輪やってたそうで一人で端から成功
去年だったか行った際は全くできなかったのに、今の学校で練習してマメが凄いできるくらい練習してるのでかなりの成長
あっという間に子供はデカくなりますね
さあ、今季のティムリーハイ第二弾
第一弾はスウェット、ロンT、ベトジャンなどが発売しておりましたが、第二弾は夏物
アロハ、50’Sシャツ、Tシャツが発売
まずはほぼ毎夏定番的に発売されるタイプのこちら
虎のデザインは大きくは変化しないながらも、もちろんおNEWバージョン
このデザインが一番万人受けはするのかも
累計でも最も売れているシリーズでしょうかね
これね、何がイイって新色のカラーです!
まず左から二つ目のGRAY、このテのティムアロハでBEIGEは過去に何度か発売した事ありますが、凄い人気なんですよ
今回はそのBEIGEでは無く、割と近い色味なんですが、GRAY
いわゆるグレージュっていうやつ
ベージュっぽいグレー?グレーっぽいベージュ?それですw
そして、その右のNAVY
これも過去にこのシリーズではやった事無かったはず
結構暗めなんですが、くすんだ様なNAVYで非常に新鮮さを感じます
パっと見はどれも落ち着いたカラーで、万人受けすると思いますが、このシリーズをずっと見てくれてる方だと、恐らくこのGRAYとNAVYはかなり新鮮に見えると思いますよ
続いてもシャツなんですが、アロハでは無く50’Sシャツ
こちらは今季の虎のグラフィックを背面に大きく配しております
50’Sシャツはワコマリアを代表するシャツの一つですので、説明不問かと思いますが、落ち感のある素材の良さは完璧
バックに今季の虎
こちら第一弾入荷の際にも書きましたが、個人的にも過去NO.1クラス
ラットフィンク調にティムリーハイにオーダーした名作
レコードと酒を持ったインパクトあるデザイン
個人的には鮮やかなBLUEボディの50’Sはかなり夏っぽくお勧め
最後に誰でもお手軽に今回のラットフィンク調の虎デザインを楽しめるTシャツ
こちらかなりのオーダーをしましたが、もうだいぶ減ってまいりましたので、お早めに
2色買う方も普通にいますよ
やっぱティムの虎は最高なんすよね🐯



















