毎日が特別な日 | CONUR-BLOG

毎日が特別な日

 

 

 

 

 

 

 

に~し~ま~つ屋~~

 

どうも、

たぁくんです

 

先日西松屋のCMでそんなん言うてました

 

毎日が特別な日

 

おお~エエ文言~~👏

子供服のCMでしょうが、これは大人にも当てはまりますよね

 

服好きな人は特別にどこかに行くから服を買うとかじゃなく、

当たり前に好きな洋服を欲しい時に買う

こういった感じの人が多いんじゃないかなと思います

 

だから、服を買う事でそう思えたら最高ですよね~

 

ぜひ、当店でw

 

さて、コラボも続々と入荷してきておりますが、今回はDICKIES

DICKIESは毎回何かしらのアイテムが出ていますが、まずは新型のカバーオール

こちらは以前にあったか覚えてませんw

LEEでは確かあったのですが、DICKIESシリーズでは初かな?

ただ、あったとしても仕様は明らかに違いますのでw

 

今回はコットン地の結構な厚手

サイズ感もゆったりとしています

 

王道的なアイテムのカバーオールに、襟にはコーデュロイ素材を使用し、胸には刺繍

近年カバーオールってアイテム自体が人気な気がしますね

完全にトレンドなアイテム化も

 

しかも、こちらは裏地がキルティング

袖の中もキルティングなので、真冬に厚手のパーカやニットでも入れたら完結しそう

丈もカバーオールなので、腿付近まで暖かいし

残りはBROWNのみになります

 

 

 

 

 

続いては継続のトラウザーズ

こちらは持ってる方も多いかもしれません

僕も二本持ってますが、本日も穿いてましたw

コーディネートが何にでもしやすく、ヘビーに使えます

どうしても真夏にスラックスは穿きにくいですが、コットン系のDICKIESならイケます

こちらはBLACK以外が新色ですが、サイズに微調整が入っています

ただ、わずかな変更なので、サイズ変更はしなくても大丈夫な程度かと思います

ジャケットのカラーと似ていますが、そもそもコットン100%とコットンポリなので素材自体が違いますので、ご注意下さい

セットアップにはなりませんので

いや、あえて上下でもアリですけどね

 

他のブランドさんでもDICKIES結構使われている気がしますので、

DICKIESは大儲けなんでしょうかねw

 

シルエットはワコマリアオリジナルのワンタックのワイドなシルエットです