恋愛映画 | CONUR-BLOG

恋愛映画

 

 

 

 

 

 

 

なんやろ、これ

最近急に恋愛映画をアマプラで漁ってます

 

どうも、

たぁくんです

 

何がキッカケか分かりませんが、急にw

特に東京の大学に通ってる恋愛映画などで、映画内に出てくる東京の風景などがよりそのシーンを思い浮かばせるというか、うまく言えんけども

ま、もう恋愛する事もこの先無いでしょうから、逆憧れみたいなもんなのかね

オススメあれば教えて下さい

 

 

さて、アイテム入荷も何だかんだ少しはありますな

 

まずは、継続アイテム

もう皆さんご存じでしょうこちらのネックレス

 

CAREERINGとのコラボネックレス

当店でも三回目くらいの入荷

ちょっと今回はSILVERのみにしております

オーダーの時まではGOLDは在庫があったので、SILVERのみにしてたらGOLD完売してしまいました

 

ワタクシも初回発売の時から絶対購入決めてた程のアイテム

とにかく美しく、どんなスタイルにも合う

僕もほぼ毎日のように着けており、休みの日も愛用する程

 

マジでこれは飽きない

 

春夏の方が着ける頻度は多いかもしれませんが、秋冬も僕はバリバリ着けます

チラっと見えた際もイイもんね

これもチラっと見えてると思います

僕はGOLDを愛用してますが、SILVERもめちゃくちゃイイ

完全に好みなので、お好きな方をチョイス下さい

あえて言うならGOLDはSILVER925に18Kのメッキ加工をしてるので、メッキが薄くなります

僕のもなってますが、僕はイイ色味になったと味としてとらえてますが、気になる方はSILVERの方がイイかもしれませんね

 

太さといい、長さといい、ホントにこれ以上のもの無い気がします

高級感があるので、洋服自体にも品が溢れてきますよ

 

ぜひ、手に取って見てみて下さい

 

あと、これは完全に僕の勝手な予想なのですが、

24FWのオーダーの時に思った事なのですが、このネックレスは3~4年前に発売した当初から価格は据え置きの¥77000

今って何でもかんでも高くなってる状況

定番品でも価格が10%前後とかUPしていますね

 

ただ、秋冬のオーダーの時にこのネックレスは未だに据え置きでした

 

その時思いました、

そろそろ上がるんじゃね?

 

なので、予定オーダーの倍ほど、秋冬にはオーダーしておりますw

もちろん今から価格改定があった場合は仕方ありませんが、恐らく次の秋冬はそのままだとは思います(オーダー時は据え置きでした)

 

在庫を持ってれば、価格が例え25SSで上がったとしても、24FW分は¥77000

 

あくまで予想ではありますが、このご時世なので無い話では無いと思いますので、

ご検討の方はお早めに

24FWはGOLDの方も入荷致します

 

 

 

 

続いてはもう即完してしまったのであれですが、

キャップのご紹介

 

NECK FACEのコラボシリーズ

まさかこんな人気するとはw

 

ネックフェイスのグラフィックってやっぱめっちゃイイよね~

グロイというかカワイイというか

絶対に他では描けないグラフィック

しかも、このキャップはそれが刺繍にて入ってます

サイズ調整の金具もアンティークゴールドっぽくてイイ

僕もNAVYが余れば買いたかったのですが、即日でした

 

ちなみに、24FWはなぜか秋冬なのにキャップが豊富でした

ネックフェイスは無かったと思いますが