レザーサンダル手入れしました | CONUR-BLOG

レザーサンダル手入れしました

 

 

 

 

 

 

 

もはや夏ですやん

 

どうも、

たぁくんです

 

暑すぎるけど、雨もそこまでひどくならんかったのでそれは良かった

ただ、東海の方は雨がひどかったので、静岡の顧客さんにはLINEで確認しておきました

ひどかった地域とはズレていたそうです

いつどこで何が起こるか分かりませんので、皆様ご用心を

 

 

さて、そんな完全なる夏前に準備

インスタのスクショですんません

 

お気に入りで3年くらい履いてるo.j夏のレザーサンダル

先の方が白っぽくなってたので、ブラッシングして布に栄養補給のクリーム塗って

磨くと、かなり目立ちにくくなりました

光具合で白っぽさ残ってるように見えますが、実際はまあまあ綺麗になりました

これを追加しようかと思ってたくらいお気に入りのグルカサンダル

マジでイイですよ

 

 

 

 

さて、ド新作のサンダルをご紹介

今回で三回目のISLAND SLIPPERとのコラボサンダル

こちらも大好評なシリーズ

BLACKが昨年超ご好評だったので、今季はBLACKのみにオーダーを集中

 

オリジナルには無いデザインが特徴で、雪駄を模して製作されたo.jオリジナル

履きやすいし、何にでも合わせられます

今季の大きな特徴としては、レザーとアーティフィシャルレザーのコンビ

アッパー部分がスエードなんですが、これがアーティフィシャルレザー

いわゆるフェイクスエード

ただし、かなり高級なフェイクスエードでリアルよりも高いかもらしいです

 

そしたら、なぜそんな高級な素材にしたかというと、このスエードだと汚れやシミなどが付きにくいようにとの配慮から

どうしても、汗などがおもいっきり付着する部分ですからね

 

大変履き心地も良く、どうやら今回でこのシリーズは終了予定らしいので、ぜひお早めに

個人的にはここまで好調なら継続でも良いけどなぁ

まあ、また完全新型も見たいっちゃあ見たいけどもね