GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE 攻殻機動隊 | CONUR-BLOG

GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE 攻殻機動隊

 

 

 

 

 

 

 

父の日は娘(五歳)に似顔絵を貰いました

 

どうも、

たぁくんです

 

大きくなってもやってもらいたいもんですね

僕なんて、オヤジに何かあげだしたの結婚してちょっとしてからですからね

まあ、男ってのはオヤジに何かするのって中々できないすよね~

 

 

さて、今季入荷もラス2かな、多分

そんな残り僅かな入荷の中からプレミアムなコラボ

こちらは23SSに続く、押井守監督のアニメの第二弾

 

GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE 攻殻機動隊

 

こちら23SSの時はまだ僕らもこの凄さに気付けて無かった

なので、余計にプレミアム化したのでしょう(オーダー店舗さんも少なかったと思います)

PARADISE TOKYOでも発売前に過去最大級の並びになったようです

 

今季は聞いておりませんが、並びはあったんじゃないでしょうか

外国人の並びも非常に多かったようで、海外人気も凄かったのでしょう

 

それがあっての今季だったので、展示会でこれにはヨダレが🤤

ただ、そこはメーカーの方なのかアニメ側なのか、数量規制がかかってました

 

まあ、そのくらいしてもらった方が僕が大博打しかねませんからねw

 

ただ、アニメに興味が無い方なんかはスルーだとは思いますが、

日本の誇るアニメですので、ぜひご興味を

 

wackomariaデザイナーが非常に好きな監督が押井守氏らしいです

余談ですが、たまたま何ですが、つい先週くらいに夜中暇で、アマプラで何か恋愛映画でも見たくて、邦画を検索して見つけたのが、「花束みたいな恋をした」って映画なんですが、

出会った主演の二人が恋に落ちるきっかけが、好きな音楽や映画などが酷似していて、好きな監督か何かで押井守氏も一瞬出てきますw

そんな映画でも絶賛される程の監督でした!

 

さて、

アイテムに関してですが、今回はアロハとTシャツ、スウェットの3型

デザインは3つで、それぞれのアイテムに採用されています

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のキービジュアルや、劇中のワンシーンを切り取ったグラフィックになってます

このグラフィックがとにかく美しい

さすが映画のワンシーンだからなのか

 

Tシャツも同じ3型ですが、TYPE-1はフロントにメイングラフィックで背面にロゴ

TYPE-2と3は胸にワンポイント、背面にメイングラフィックとなっております

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはスウェットで、いつものジャージーズボディ

入荷は6月なのが決まっていたので、暑いのも分かってる

最初はスウェットはオーダースルーしよかと思ってましたが、

いや、待てよ、攻殻機動隊コラボなんてもう二度と無いかもしれんし、秋なんてすぐだからいっときましょ

刺繍なんてドえらいカッコイイし

 

 

 

 

 

 

 

映画見た人であればついつい手に取ってしまいそうなシーンばかりかと思います

海外ウケも多分イイでしょうね

実際、インスタの方にアロハが欲しいとアメリカ人から問い合わせ来ました、すでに完売だったのでお断りしましたが

もうスウェット以外は在庫少ないですが、ぜひチェックしてみて下さい