四国は梅雨入り | CONUR-BLOG

四国は梅雨入り

 

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も晴れ

 

どうも、

たぁくんです

 

四国地方梅雨入りしたようですが、晴ればっか

天気予報見てると、強く降る日は降り、それ以外は割と晴れとか曇りとかって感じの梅雨のようです

 

とっとと梅雨明けして、いち早く夏本番になって欲しいすね

 

そんな夏本番にピッタリなアイテム

 

が、しかし、これは完全なる誤算

やってもた~~

 

即完売も即完売

数時間で全色完売

 

 

初のコラボレーションはJULIUS TART OPTICALとのサングラス

 

いや~、展示会で見た時より入荷したの見たらよりカッコ良かったなw

まあ、季節がその時になってるから余計にそうなる事も多いんでね~

 

こちらのブランドはPARADISE TOKYOで2~3度過去に発売してるのは知ってて、

即完売だったのを知ってはいました

ただ、どんな眼鏡ブランドかまでは調べてなかったんですが、これが中々の大物

 

簡単に書きますが、もっと詳しく知りたい方は検索して頂いた方がより詳細を知れますのでぜひ

 

1950年前後位に元々あったブランドでしたが、時が流れ、大量生産などの波に押され、生産が終了してしまった

が、そのヴィンテージモデルなどをジョニー・デップが着用したりして、ヴィンテージモデルが高騰したり、コピー品が出回ったりしてしまい、それをどうにかと思った一族が元の資料などを元に2017年頃復刻

代表的モデルを復刻したのがARというモデル

ワコマリアカラーで発売しているのが、シャンパンゴールドとバーガンディ

そして、こちらも代表的モデルのBRYANはBLACKカラーで

 

形を見て頂ければ分かりますが、オーソドックスなタイプで万人に受け入れられそうなモデルです

ちょっと入荷数が少なかったですかね

次回夏に発売があればちょっと多めにいきましょうかね