今日はOLD JOE | CONUR-BLOG

今日はOLD JOE

 

 

 

 

 

 

 

明日の展示会の気持ちを高めるために

 

どうも、

たぁくんです

 

明日着て行く新作を購入し、BLOGも書いて気分を最高潮に

 

 

今季はOLD JOEアロハ絶好調のようです

どのタイプのアロハも好調っぽいのですが、

 

あれ?

個人的にはあまりのこのアロハがカッコ良すぎて、これ一択にしたんだが?w

ご予約も数人いて、すべてこのアロハだったんです

アロハと言えばアロハですが、オリジナルのワンナップカラーシャツと呼ばれるシャツ

長いトップループ、バックヨークレス、ラウンドした襟先などの上品なディテールは40~50年代からのインスピレーション

 

こちらの松の葉柄アーカイブピースのデザインからインスパイアされたオリジナルで、シンプルながらパート毎にタッチに変化を持たせた奥行きのある表情

 

長袖、半袖どちらも入荷しておりますので、お好みで

 

この時期になると暑くなってくるので、ワコマリアだと断然半袖のアロハが中心なんですが、OLD JOEに関しては津風に半々くらいなんですよね

やはりブランドが違うとアイテムにもかなり差が出ますね

 

かく言う私も長袖が好みではあります

 

この長袖アロハにショーツなんてコーディネートなんかも最高でしょう

 

こちらの生地はちりめん生地っぽく、かなりカラっとした肌触り

どう考えても夏にめちゃくちゃ良さそうです

カラーは2色で、BLACKとNAVY系のNOCTURNE

結構似てる色合いになりますので、もしサイズ欠けなどでしたら、もう1色の方でもご検討下さい