OLD JOE2024AW展示会 | CONUR-BLOG

OLD JOE2024AW展示会

 

 

 

 

 

 

 

明日はOLD JOE2024AWの展示会となります

よって店休日となります

 

どうも、

たぁくんです

 

通常火曜日に行く事が多いのですが、仲良しTIGHT斎藤さんからのたってのご希望で水曜日にしましたw

しっかり情報交換もしてきます

 

近年OLD JOEの人気も上昇中

歴史的な円安もあり、外国人の訪日が増え、日本ならではモノ作りが外国人にウケ、

本格的な職人のようなブランドであるOLD JOEの人気も上昇

この洋服の作り込みは他を圧倒しておりますので、秋冬展示会もどうぞお楽しみに

 

 

さて、そんなOLD JOEのご紹介

このストライプが鬼のようにカッコイイセットアップ

まずはこちらのオープンカラーシャツでもありますスワローカラースポーツシャツ

OLD JOEの中ではシグネチャーモデル

襟の開き具合も小さ目で品があり、スワローカラーと呼ばれる襟が特徴的

言われないと分からないくらいのポイントではありますが、そのこだわりはハンパじゃありません

そして、トラウザーの方ですが、新型のスラックス

ただ、紐付きのパンツは以前にも似たものがありますが、フィッティングラインやディテールは新型ならでは

若干細身ですが、ヒップ周りには多少のゆとりを持たせたスラックスで、美しいシルエット

ベルトもいらないので、特に夏には最適

タックインした際にこの紐ベルトが際立ってカワイイです

 

こちらをセットアップで着用頂ければ、大変渋い

もちろんバラバラでもこの生地感とストライプが最強です

 

最後にこの生地なんですが、これが最強に素晴らしい

ストライプがクールなのですが、ワッシャーを施す事により、シワ感が出ていて、カジュアルな感じも出てめちゃくちゃ良い雰囲気の生地が完成しております

 

しかも、こちらはリネン混のサマーウールで、驚くほど軽やかな生地感でめちゃくちゃ涼しそう

 

今季の生地の中で、個人的ベスト3に入るかな

 

もちろん単品使いもできます

レザーサンダルにこのスラックスなんて素敵ですね

 

夏でもこんな楽しい生地を味わえるなんて、OLD JOEならではです