ダービーウィーク | CONUR-BLOG

ダービーウィーク

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずオークスは堅く当たったんで来週も当たるな( ̄ー ̄)

 

どうも、

たぁくんです

 

競馬もお祭りですが、服も同じく祭り並みに盛り上がってますよ

 

まずはWranglerからデニムジャケット

こちらも古着ブームからWranglerの人気も非常に高くなっております

こちらはワコマリアのシルエットになっておりますので、今っぽい感じになります

 

はい、瞬殺で完売となりました

 

入荷が元々遅めなのは決まっていたので、無理のないオーダーだったとはいえ、早すぎ

2月くらいに入るなら相当な数をオーダーできたんですがね

また秋冬もWranglerはありますので、そちらもご注目下さい

 

 

 

続いてもWrangler

こちらは継続となりますが、新色展開となります

個人的にはGREENなんてかなり良さげです

ワタクシもWranglerは2本持っていますが、シルエットも生地感も非常に好みで、

かなりプッシュしたい

まだお持ちじゃ無い方はぜひ