寒暖差すげえ | CONUR-BLOG

寒暖差すげえ

 

 

 

 

 

 

 

寒暖差によって、睡眠の質が悪くなり、夜中に起きてしまうって知ってました?

 

どうも、

たぁくんです

 

最近ニュースで言ってました

ただ、僕は年齢のせいかこの半年くらい夜中に目覚める事が多くなりました

トイレじゃありません

なぜだか、何度か目が覚めます

睡眠だけは人一倍とってるつもりだったんすけどね

 

最近は寒暖差のせいなんかもって思いながら、解消法としてそのニュースで言ってた湯船に15分くらい浸かると良いそうな

ま、浸かるの苦手で10分にしてますけどね

 

皆様、体調にはお気を付け下さい

 

 

そんな着るものに困ってしまいそうですが、とにかく昼間は暑そう(店内なので分からず)

朝は家の中でも今日なんて寒くて、軽くヒーター点けましたからね

変な季節すぎる

 

さすがに売れ筋は半袖シャツなわけなので、ご紹介

まずは近年人気の気配を感じるスイッチングシャツ

いわゆる切り替え系のシャツ

ベースはそのシーズンの50’Sシャツがベースとなっており、そのシーズンの50’Sシャツのカラーの生地を切り替えてます

切り替えは様々で、そのシーズンによって異なります

今季のシャツの切り替えは、先にカーディガンやニットポロでも発売していた人気のタイプ

シンプルで、バックは無地、フロントにラインを2本切り替えています

この2本ストライプはどのアイテムも好評で、このシャツも残り僅か

元々今季の50’Sシャツが古着っぽいカラーで、今季評判良いのでそれがベースのこのシャツも当然好調

秋冬にも長袖のスイッチングシャツいくつか出ていたので、今後のメインになるシャツかも

 

 

 

 

 

 

続いては、オンブレチェックのシャツ

こちらはもう言わずもがなの鉄板シャツ

今季は長袖が無かった分半袖が3型程発売しますが、まずは第一弾

こちらはオンブレチェックの中ではダーク系なカラーで、

今季の中でも最も厚みのあるレーヨン生地を使用しております

ダークカラーのチェックなので、一番コーディネートしやすいかも

 

ただ、チェックなんてハッキリ言って好み次第なので、

お好きなものをチョイスくださいw

素材が素晴らしいのは過去の実績からも分かって頂けると思いますので

 

残りはすべてMサイズのみになっています