カラダ不調 | CONUR-BLOG

カラダ不調

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております

秋冬予約でバッタバタな上、長めの風邪にダウンしてました

 

どうも、

たぁくんです

 

最終日手前くらいにあまりにオーダーを考えすぎてか、

大人の知恵熱みたいなものが出ましてね

実際にあるみたいで、ストレスなんかで起こるっぽく書いてました

まさにオーダーの考えすぎストレスかw

 

7.2℃くらいまでだったし、すぐに下がったんですが、その割にはしんどかった

未だに鼻が詰まってたりします

 

ただ、その分オーダーはしっかりと盛り上がり、

ご予約頂きました多くのお客様、誠にありがとうございました

深夜にしっかりと映画を鑑賞し、オーダーの熱を高めておきました

パルプフィクション最高の映画ですねえ

このダンスシーン、そして、その後のぶっ倒れてどうにかしようとするシーンはもうw

 

わたくし、思うんですがね

 

ワコマリアの偉大な映画とのコラボ

来季だとこのパルプフィクションやレザボアドッグスなど、いわゆるタランティーノ作品

タランティーノが亡くなったあと、ワコマリアももう無いかもしれませんが、

数十年後、めちゃくちゃなプレ値になりそうに思いませんか?

多分僕とかももうこの世にいない時かもしれませんが

 

そのくらいの偉大な作品とのコラボレーションです

 

ぜひ、秋冬をお楽しみに

 

 

 

さて、そんな現実を春夏シーズンに引き戻しましょう

まさにそんな引き戻しに最適なアイテム

もう夏最盛期アイテムのサンダルたち

いつも5月前後に入荷して来る定番のコイツら

HAYNとの数年に渡って継続しているシリーズ

 

ビーサンの方はプレーンは変わらずのBLACK&WHITE

アロハとか派手な柄のモノ着る人は意外にこのプレーンが活躍します

実際、僕なんかも去年WHITEを初めて購入してめちゃくちゃ履きましたからね

 

 

 

 

同じタイプのビーサンで新色のレオパード

意外にドットが消えずに頑張ってくれると評判のドット柄ビーサン

一気に夏を感じさせる雰囲気で最高

 

 

 

 

 

ラストはこれまた好評のシャワーサンダル

こちらも新色新柄のレオパード

ただ、GREENはあの数年目の窪塚氏着用の超人気レオパードアロハの配色ですねえ

このサンダル僕も数年前の持ってて、いつものサンダルのサイズで26cm購入したら、

案外ゴム部分が閉まっててサイズ小さ目に感じるから、ワンサイズUPがオススメだったので、今季は27cmと28cmをメインにオーダーしたら、意外に26cmが欲しかったと数人に言われましたw

来年は26cmからオーダーしますね

ソックスも履いて出かけられるシャワーサンダルです

 

 

 

 

 

では、しっかりと体調を完治させてボチボチまた書いていきます