4/23(火)・24(水)展示会 | CONUR-BLOG

4/23(火)・24(水)展示会

 

 

 

 

 

 

 

明日23日、24日はワコマリア24FWの展示会行って参ります

 

どうも、

たぁくんです

 

常連さんには、もう秋冬!?って言われますが、

いっつも予約もらってるやんwいつもの時期でっせ、と言ってます

みなさん、お年を召されてるという事ですねw

 

 

さて、先程のWACKO MARIA×舐達麻×HIGH TIMES

半袖チームいきます

やはり個人的には4月以降の暑くなってくる時期からのアイテムが中心にはなるのでこれでしょ

ワコマリアの中でも定番的かつ人気アイテム

毎シーズン長袖、半袖どちらかが発売され、PREの中でも発売され、とにかくリリースの多いアイテム

ただ、毎回ほぼ完売する圧倒的人気

もちろんそれだけ定番的に発売してるので、数めちゃくちゃオーダーするという事は無いのですが、それでも主要なサイズを全色となれば中々の数

 

やはりリヨセルという圧倒的な高級素材で、落ち感アリな美しい色気のある雰囲気が出せます

 

しかも、今回の3色はそれぞれに期待しています

BLACKは当然舐達麻カラーみたいなものなので、主役

NAVYは恐らくワコマリアの50’Sシャツでも出た事無いんじゃないかな?入荷したらカラー良すぎて驚いた次第

そして、実はこのWHITEがクセモノ元木カラーw

いや、舐達麻って結構WHITEも着るイメージだし、ロゴが絶対映えそうだし、ワコマリアの方で50’SのWHITEがちょこっと人気の様でもあるし

なので、今回は僕もWHITEをチョイス予定

やはり人が来てない色が良いってのは僕の中にあるので

白なんて汚れるんじゃないかと言われそうですが、どうやらこのリヨセル素材品質表示では洗えないようですが、ネットで検索してみると洗えるっぽい

もちろん乾燥機はダメだし、長い事は洗えないし、中性洗剤などの縛りはあるようですが、

僕は仮に洗濯失敗で着れなくなっても、大丈夫(何が?)なので、みなさんに率先して勧められるようにね

もちろん僕が買うのはもうちょい動いてから

ひょっとしてWHITEが一番人気になったら他のカラーにしますのでね

全サイズS~XLまで入荷しておりますので、ぜひ一番これから使えるアイテムなので

 

 

 

 

 

 

ラストはTシャツ

Tシャツに関しては老若男女どなたでも

今回ロンTも同デザインであったのですが、個人的にロンTって半袖でもなく、スウェットでもないので、ロンTの分はTシャツとスウェットの方に数を振ってます

ぜひ、そちらでお願いしますw

ま、ちなみにロンT無いんですか?ってソッコー発売日に言われましたがねww