セットアップ | CONUR-BLOG

セットアップ

 

 

 

 

 

 

 

またセットアップ、セットアップ

言い出したぞ、コイツ

 

どうも、

たぁくんです

 

毎シーズンセットアップを謳ってるワタクシですが、

今日も言わせて頂きます

 

今回はいきなりLOOKから入らせて頂きましたが、

どう見たって渋すぎる

このハーフジップってのがまたニクイ

オリジナルで編み立てた凹凸感のあるパイルの様な素材が目を引く新型カットソーシリーズ

こちらは23SSでも似た雰囲気のものがありましたが、素材も違いますし、アイテムも異なります

23SSでは無かったハーフジップとトラウザーが今季の当店では推し

コットン100%な上、軽量でかなり通気性もあるので、夏前でも十分着れそうなくらい

様々な年代のスポーツウェアのディテールを落とし込んだデザイン

シンプルながら素材感とハーフジップの存在感で際立つ一着です

 

 

 

 

そして、トラウザー

こちらは初の形になりますが、サイズ感は23FWのスウェットパンツとほぼ同じになります

少しゆったりとした楽チンなシルエットです

硬派なイメージのあるオールドジョーとしては、この緩さの雰囲気は珍しい

ブーツで合わせるも良し、スニーカーで合わせるも良し

裾はドローコードが付いていますので、キュっと絞って調整して下さい

通気性があるので、夏でも相当活躍してくれると思います

ハーフジップとのセットアップも絶対にイイ感じです

 

 

 

おいおい、セットアップ勧めてんちゃうんかい!?

BARK(BROWNっぽい)やつ取ってないやないかい

そうなんです、BLACKは締まるカラーなのでこういった素材も良いかなと思いましたが、

BARKに関してはこの素材のパンツより、こっちのグルカトラウザーの方がエエんじゃないかと思ったわけです

だってLOOKが渋すぎなんですもん

この組み合わせがセットアップより渋いと思ったので、BARKカラーに関してはこの組み合わせを推しております

こおグルカトラウザーはスタンダードアイテムで、人気のあるパンツです

とにかくシルエットが美しすぎるんです

ブリティッシュミリタリーのアーカイブからのインスピレーション

ゆったりとしたヒップ周りに、深い股上、膝での絞りを控えたテーパードラインはO脚の多い日本人には特に最適なパターン

自分がO脚かどうかなんて知りませんが、とにかくこれ穿くとスタイルが良くなった気分になれます

しかも、ベルトもいらないのでタックインにも優れていて、楽です

今季の生地はムラネップの生地に顔料コーティングを施した特殊な表情を持っています

全く硬い生地にはなっておりません

経年変化もしていきますので、楽しみながら穿いて行けると思います

スタンダードアイテムとしてとにかく人気の高いパンツですので、ぜひ一度穿いてみて下さい