雷ってあんなヤバかった!? | CONUR-BLOG

雷ってあんなヤバかった!?

 

 

 

 

 

 

 

石手川ダム 貯水率

 

これ、何度も検索してます

 

どうも、

たぁくんです

 

四国は昨年あたりから結構な水不足で、今年に入ってからは貯水率が最大で30数パーセント

あたりまでいってたはず

何歳くらいだったか、愛媛県では小さい頃に断水も経験(僕の地域は大丈夫でした)

なので、個人的に結構嫌やな~って思って、雨がまとめて降る度に、検索してチェック

今世界中で異常気象が起きていますから、何があっても不思議じゃないのでね

 

今日の時点で80数パーセントまでは回復したので、もうしばらくは問題ないんでしょうけど

常に意識はしておかないとね

 

洋服を販売できるのは幸せな事に、平和な証拠でもありますんでね

 

 

では、OLD JOEのアイテムをご紹介致します

前回OLD JOEのご紹介したレザージャケットを有名人物が着用していたのでちょっと紹介

レザーコサックジャケットこれヤバい程カッコイイ

コサックと呼ばれる襟が渋すぎですね

この盆栽家の小島氏がカッコイイのもあるんでしょうが、最高

この着用のはカーフタイプ(37万くらい)かもなので、当店では入れておりませんが、

27万くらいの鹿革(ディアスキン)はしっかりと仕入れておりますので、

かなり気にされてる方も多いので、ぜひチェックください

 

 

 

 

 

まずはこちらのハーフジップの新型カットソー

凹凸感のあるパイルの様な素材のコットンで、かなり通気性が良く夏でも着れそうです

23SSでワタクシも購入してるフルジップのドライバーズニットの様なタイプとはまた違ったタイプです

どちらもコーディネートかなり楽しめると思いますので、ぜひ

すでに複数のご注文を頂くほど、人気でした

シンプルで素材感が良く、カッコイイ、コーディネートもしやすい

そりゃあ、人気ですよね

 

 

 

 

 

しかも、パンツもございますので、セットアップも可能

パンツの方は特にショーツ穿かないって大人の人もいると思いますので、そういった人には特にオススメです

フルレングスですが、涼しくて楽チン

23FWのスウェットパンツと同じ程度のサイズ感です

 

裾はドローコードがありますので、アレンジして絞ってください