いやいやいやいや、朝から衝撃 | CONUR-BLOG

いやいやいやいや、朝から衝撃

 

 

 

 

 

 

 

一平さんよ、それはアカン

 

まさかまさかの衝撃ニュースでしたね

 

やっぱ人って信用しちゃダメなのねw

 

どうも、

たぁくんです

 

まあ、詳しい内容が分からないので、勝手に書いてますが、

あれだけニュースになってるので間違いは無いのでしょう

 

ギャンブル依存症、、、、

笑えんねw

僕なんかもそんなもんよw

この仕事なんてギャンブルw

この仕事に比べたらスロット、競馬なんてカワイイもんですw

 

しかし、こんなメンタルで試合できるんかね~

親族同様くらいの人にそんなんされたら普通じゃいられないねえ

 

僕なんて粛々と仕事するしかないですがね

完売アイテムですらも粛々とBLOGで書くよw

これ何でこんな人気なん?w

いあや、確かに今回のこの2種類の刺繍はカッコイイよ

でも、継続アイテムなのでさすがに即完売は無いかと、、、

 

まさかワタクシが事前にストーリーで持ってるバスキアとティムリーハイを紹介してたから!?w

ただ、ホントにこのシャツ使えるんですよ

サイズ感が絶妙に良いんですよ

ゆったりしてるので僕はワンサイズダウンで買ってますが、とにかく使い勝手が良い

アウターとしてスウェットやアロハ、Tシャツ、ニットなどなど何にでも合わせられ、シャツとしてインナーにも着られる

 

バスキアはクセはあるので、好まない方もいるとは思うので、今回のは万人ウケするので

それが良かったんでしょうかね

ただ、合わせやすいのは、他のお客さんにも言われました

前回バスキア買ってくれた人が、たまたま同時期位に、アーミーシャツまた出る?

使いやすいからもう一色欲しいんだけど、と

そのくらい皆さんご愛用中

 

ま、すでに即完してしまったので、また次回あれば必ずオーダーしますね

バスキアであればあとほんのちょっとだけありますので、ご覧下さい