らしくないのがまた良い | CONUR-BLOG

らしくないのがまた良い

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平らしい奥様

 

どうも、

たぁくんです

 

結婚相手が中々分からなかった大谷翔平

ようやく分かった相手が変な芸能人やモデルとかやなくて良かったw

さすがっす

 

 

さて、こちらはワコマリアらしくない!?アイテム

春たくさん入荷したニットもこれで終了

ラストを飾るのは新型のストライプジャガードセーター

 

展示会で見た瞬間ワコマリアらしくないなって思った

ただ、見る見る惹かれていきましたね

ネイティブっぽいというか何とも言えないストライプ柄が非常に新鮮

ざっくりとしたサマーセーターなので、Tシャツなんかの上から羽織ると非常に涼しいでしょう

インナーに入れるとこの様な感じ

 

一枚で着用するとこの様な感じ

スウェットだと少し暑くなってきた際にもコイツだと結構涼しいし、

やはりこの何とも言えないストライプが可愛い

古着っぽい感じがするのもイイですね

このLOOKからかBEIGEは即完売となってしまいましたが、個人的にはオレンジっぽいBROWNがオススメだったりします

ぜひ、サマーに着るセーターを一枚