長くなったので二部制 | CONUR-BLOG

長くなったので二部制

 

 

 

 

 

 

いや~、

好きこそものの上手なれ

よ。

 

どうも、

たぁくんです

 

HIGH TIMES好きすぎてどんどん書けちゃう

ココだけの話ハイタイムズは諸手を上げてみんなでってタイプのアイテムでは無いかもしれない

ただ、そこがイイんですよね

別に自分がやってるわけじゃないんだしw

あくまで洋服だけハイタイムズw

 

こちらは表紙シリーズ

ジャージーズとTシャツ

ちょっといつの表紙かは分からないのだが、バックナンバーで探せば出てくるのかな?

今回はこの2パターンの表紙ですが、めちゃくちゃエエんよ

個人的には野球少年の方よw

僕も展示会で見た瞬間は、なんしてんねやろ~くらいに思ってたんやけど、

よ~く見たら野球の白線が粉で、それ吸ってるんすよww

おもろすぎっしょ~

ションベン小僧の方はちょっと意味が分かりませんが、何かあるんやろな~w

これは雑誌社に聞かんと分からんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回かなりのボリュームのHIGH TIMES

インパクトあるものもあれば、ワンポイントの刺繍のみだったりのものも

ぜひ、中々こんなアイテム無いと思いますので、楽しいコラボレーションお楽しみください