今週は僕の週 | CONUR-BLOG

今週は僕の週

 

 

 

 

 

 

 

タバコも吸わない漢がマリファナご紹介

あ、HIGH TIMESご紹介w

 

どうも、

たぁくんです

 

今週入荷アイテムは個人的に相当期待していたシリーズ

 

HIGH TIMESコラボ

 

このコラボは何度かやっていますが、過去イチのデザインだったと思います

アイテムも今までで一番ボリュームがあります

それだけワコマリア的にもプッシュなんでしょう

アロハなんかの発売もございますが、まずはニットとスウェットとTシャツ

まずは王道のクラシックカーディガン

いつも言ってる春夏はカーディガンオススメ

開けて着る事が可能なカーディガン

こちらはHIGH TIMESコラボじゃないのも同じカラーでありますが、今回はどう考えてもこっちじゃないかなあ~( ̄▽ ̄)

ワコマリアとハイタイムズのロゴが刺繍された

超イイ感じの刺繍になっております

カラーリングは正直全色良かった

ただ、全部はオーダーしすぎになるので、かなり悩んで王道のBLACKと新色GREEN

GREENは葉っぱ色ですしねw

春夏仕様になったウール素材はTシャツでもイケそうな抜群の素材感

ロゴも大きすぎず小さすぎず絶妙です、ええ

 

 

 

 

続いて、オリジナルボディを使用したヘビーウェイトシリーズ

こちらもめちゃくちゃ当店プッシュしており、今季は他にもヘビーウェイトシリーズありましたが、断然にうちはこれ推し

次ハイタイムズコラボのスウェットなんていつ出るのか、一生出ないかもなんだし

今回はフーディー、クルーネック、スウェットパンツ

刺繍デザインは二種類

ハッキリ言ってフーディーだろうとクルーネックだろうとどっちが良いなんてのは無いので、コーディネートでお選び下さい

そして、スウェットパンツでセットアップもイイですしね

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、もう一つの刺繍デザイン

僕はこっちを購入しましたが、当初はこっちじゃなかったw後からジワったのがこっち

お客さんの予約もこっちが多かったですね

ただ、本店では最初のデザインの方が早かったように思いますね(入荷数がちがうのかもですが)

要するにどっちもイイんで、買わなかったほうが後から気になるのでねw

ワタクシあまりに気に入りすぎて、

初日フーディーのみ、二日目スウェットパンツのみ、三日目セットアップで過ごしました

もうハイタイムズ好きすぎる

カーディガンも買おうか迷っております

皆様にもこのワクワクをぜひ