即完売となりましたが、、 | CONUR-BLOG

即完売となりましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

先日ココでも少しお話し致しました新ブランド

今回は見送りとなりました

 

どうも、

たぁくんです

 

いや~、ワタクシも久々の新規ブランドで気合い入れてこの為に展示会に行ったのですが、

少し価格帯がうちのお店には高すぎましたね~

もちろんmade in JAPANにこだわりぬいた素晴らしいアイテムではあるのですが、

それを考慮しても難しかった

取引が決定してはいないので、ブランド名はココに書きませんが、またお店にはぜひ皆様話しに来て下さい

 

もちろん新規ブランドは常に意識していますので、やって欲しいのとかオススメありましたら教えて下さい(もちろん県内でのバッティングなんかは不可)

 

さて、一緒で完売のアイテムになってしまいますがご紹介

LAMB SKIN LEATHER SINGLE RIDERS JACKET

 

まずはレザージャケット

こちらは新型のシングルライダース

過去にやっていたシングルライダースからは一新された新型

ただ、あくまでレザージャケットなので、シンプルな方が良いと思いますので、その範疇でのアップデート

ただ、最大の変更点は革

近年革の価格もどうしても上がっております

そんな中妥協せずに、この革を使用したのは拍手もの

ラムレザーなのですが、世界最高峰のスペインのエントルフィーノラムスキン

ラムなので柔らかいのですが、この吸い付くかのようなレザーは素晴らしいですね

 

レザーとしても最高の価格帯になっておりますが、それに見合うレザージャケットです

 

 

 

続いて、ココ数シーズン大人気のシリーズ

トラックシリーズ

ワコマリア程ワンシーズンにこんなにもトラックシリーズを出すブランドはありません

しかも、そこそこの価格

ナイロンセットアップっていわゆるジャージ感覚の方もいるかもしれませんが、

しっかりとしたナイロン素材で作れば高級感が出ますので、そこをぜひ体感ください

しかも、型によってデザインも素材もすべて異なるので、驚くべきですね

今回のものはワッシャー生地

シワ感があって、いつも以上に軽量

今回のものはパンツがシンプルなのでよりセットアップに向いてる気がしますが、

パンツにもデザインが入るものが多いので、最近は単体での売れ行きもめちゃくちゃ良いです

 

実は、23FWにめちゃくちゃこのトラックシリーズをオーダーして、

ナイロンも別珍もあったので多すぎたと思って、24SSではかなり減らしました

ところが、結局23FWの分もほぼ完売となってしまい、今では24SS減らしすぎて後悔

ま、24FWでも絶対あると思うのでそっちに期待です

 

 

 

今季も絶好調の滑り出しですので、ぜひお早目のチェックをお願いいたします。