ワコマリア開幕 | CONUR-BLOG

ワコマリア開幕

 

 

 

 

 

 

 

さあ、気候の方も本格的な春の陽気

毎年、この季節は一年の中でも最もヤル気に満ち満ち溢れております

 

どうも、

たぁくんです

 

先週2/10(土)WACKO MARIA 24SS が開幕致しました

 

もうね、

いきなりのロケット

 

特に高いアウターとかがあったわけではないんですが、

レザボアドッグスよ

とにかくこれに尽きます

 

過去のワコマリア映画コラボでもトップクラスの反響

わたくしも数日前に改めて映画鑑賞

 

ハッキシ言って、もっと早く完璧に見ておくべきでした

今季のワコマリアのアイテムには、あ、これ絶対レザボアのこれから来てるやろってのが、

何個かありますね(予想ではあるけども)

今季間違いなくメインの画はこちらだとは思う

当店はこれに振り切ってオーダー

もちろん顧客さんの予約からはそれぞれのキャラのスウェットやTシャツのオーダーはもらいました

ただ、店頭用はどうするか

かなりの型数になるので、薄くすべてオーダーしようかと思ったけどさすがに多すぎるし、キャラには多分当たり外れがありそうだから、好みでオーダーしたらかなり失敗の確立が高相だったからw

なので、それだったらそれぞれのキャラはほぼ予約分のみで、全員集合してるデザインのものに全振りしました

まずはこのミドルウェイトシリーズ

かなりの数をオーダーしましたが、残りスウェットパンツが一本のみ

凄すぎました

個人的にはこのGRAYはINLINEには無いカラーなので、オススメ

ミドルウェイトは厚みあるけど柔らかくて最高です

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Tシャツ

もう、これは説明の必要は無いでしょう

こちらもいつもの既製をボディを使用

こういったアメリカ映画のコラボにはこういったボディが似合いますよね

これってあえてそこを狙ってのボディ選択になっております、オリジナルを使わないという

 

 

 

 

もうほぼすべてが一瞬で完売したのですが、

映画を改めて見てから、個性キャラのが欲しくなりましたよw

 

レザボアコラボはアロハなどがまた夏前位に発売がありますが、

次のPREとかで新作出ないかな

たまにコラボで使った作品の次のPREで稀に発売があったりするので少し期待しときましょ

 

さあ、今季も楽しすぎるアイテム多数な上、素晴らしい立ち上がりを見せたWACKO MARIAぜひご期待ください