おもろかったボクシング | CONUR-BLOG

おもろかったボクシング

 

 

 

 

 

 

 

もうちょい早く来てよ

今季最強寒波

 

どうも、

たぁくんです

 

すみません、世の中的には寒波なんてとお思いでしょうが、

僕はお仕事上どうしても寒くなってもらわないと困ってしまうのでついつい

 

まだまだ冬物好評につき、動いておりますのでお買い逃がしなどございませんように

 

さて、アイテム的にはPREの入荷が先週も少しございました

 

その前に、普通に23FW INLINEのアイテムが発売

こちらは入荷遅れとかでは無く、普通に1月品番でした

NEW ERAの59 FIFTY

かなり昔はニューエラってヒップホップっぽいイメージがあってあまりオーダーする事は無かったのですが、最近ではそういったジャンルを超えて来た気がしてます

よって結構な数をオーダーするのですが、こちらも驚きの数分で完売となりました

 

インスタのストーリーなんか見てたらすぐにメルカリなんかでプレ値になってましたね

ってか、なんでみんなそれが分かるんでしょうねw

特に誰が被ったとかではないと思うんですw

アパレル業やられた方がイイのではw(目利きがって事ですよ)

またニューエラが出た際の参考にはなります

 

 

 

 

 

続いてはPREアイテム

まずは結構オーダーしておりますこちらのブロックチェックネル

服好きからしたらもう何周もしてるであろう王道のブロックチェックネル

多くのブランドからネルシャツの鉄板としてリリースされてるの見た事ありますね

実は知ってる方いると思いますが、ワコマリアからもこの三色のネルは過去に発売した事があります

その時とは生地も色味も刺繍もサイズ感もすべてが新しくはなっております

以前のはサイズ感が微妙だったのを覚えておりますw

 

今回もいかにもな王道カラーでダークな色合いなのでコーディネートしやすそうです

刺繍も胸に新ロゴのものがあるのみ

中肉の起毛コットンネルは嫌いな人いませんw

 

全色オススメなので春シャツとしてぜひ

ただ、すでにサイズ欠け多いのでお早めに

 

 

 

 

 

 

最後は定番コーチジャケット

新ロゴがデカくプリントされたユニフォーム的なアイテム

今回はネックフェイスなんかとは違ってBLACKのみの展開となります

 

未だに人気の高いロゴアイテム

毎回一新されるので毎回欲しいですねロゴもんは

こちらも残りLサイズのみとなります